aki - inlay -
 
ROや私生活に関しての出来事を綴るブログです。
 



初めてみました。

―― 初めまして。あきです。


っていうか、ここ来てる人絶対初めましてじゃないですよね。

まぁ――
と言うわけでブログ、始めて見ました。

暇な人の暇つぶしになればそれでいいかなぁと思います。
・・・本文の誤字探しとかね?

一応、ROで最近の作った騎士の事でも。


はい、騎士↓

最近作ったのさっ!

DEF79とか鬼ですよね。
騎士とかすごいですよね。

・・・言いたい事はわかりますよ。
どうせ心の中で廃とか思ってるんでしょっ・・・!?

でも、どうせ他人からの借り物なので。
私の装備じゃないんで自慢にもなりませんけど。

でも、いいよねっ・・・!w

ちなみに型は、ボウリングバッシュを取った片手剣騎士です。
ステは見ての通りで
槍振り回しながら普段は狩りしてます。

SDとかピラ地下とか西兄貴で暴れてたら
是非、支援ください。
喜んで支援させてあげますよ。(ぁ

*

まぁそういう事なので
これからも暇な時くらい覗いてみてください。

多分、わりと更新していると思うので。



2月5日(日)03:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ROでの日常。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)