aki - inlay -
 
ROや私生活に関しての出来事を綴るブログです。
 



今日はバレンタイン。

昨日飲み会行ってきました。

楽しかったです。


なんかさ、普段は大人しい友達が
ゲームやり始めた瞬間キャラ変わったんですけど。

―― 普通、居ます? こんな人。

酒飲んで変わるならまだしも、
ゲームで変わってしまうとは驚きでしたよ・・・。

ちなみに、私は8杯くらいと、一気飲み一回でダウンしました。
どうやら、酒は弱いようです。

また、みんなで飲みに行けたらいいな、と思いました。

後遺症で腹筋とか声とかやばい事になってますが・・・w

*

まぁ話は変わりますが、今日はバレンタインデーでしたね。

甘く切ない恋の日ですね――

1個ももらえなかった人も、
たくさんもらえた人も、今日は楽しかったですか?

私は楽しかったです。


―― 友達の車が事故りかけて死ぬかと思ったけどね。

余談ですがちょこ、2つもらいました。
今年0だと思ってたので嬉しかったですね。

まぁ、負け犬どもめ、私にひざまづけ。



2月14日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私生活。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)