aki - inlay -
 
ROや私生活に関しての出来事を綴るブログです。
 



ばれんたいんでー後日談。

ばれんたいんでーに嫁からちょこもらえなくて
嘆いていた、あきです。こんにちわ。

で、うん。なんで嘆いていたって過去形かって言うと、


もらいましたっ!!


わーぃ。

なんでホワイトかはトップシークレットだそうです。

*

まぁ、というわけで
今日のぶろぐは私と嫁のらぶらぶ日記にしようかと思います。


ちぇき(娘)よ、見てるかい!?
私達はこんなにらぶらぶだよっ・・・!


らぶらぶっ!



・・・間違いました。


らぶらぶっ!!


・・・間違いました。

*

らぶらぶなSSが見つからなかったのでこれで終わりにしようと思います。



2月16日(木)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ROでの日常。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)