aki - inlay -
 
ROや私生活に関しての出来事を綴るブログです。
 



自己紹介。

自己紹介です。

はい。あきです。
こんにちわ。

自己紹介なんですけど、別に書く事ないんですよね。

強いて紹介するなら、
コンビニでプリン買った客の袋にストロー入れちゃったり、
ちょー可愛い嫁にデレデレして周りから白い目で見られてたり、
脱衣所で全裸でぶっ倒れたり(眩暈で)、
やたら鼻血出したり(月3度くらい)。

―― 変人じゃないですか、これw

まぁ、そんなこんなで今を必死に生きている学生です。

*

そうそう、ROでのキャラですが。

HighWizやってます。↓



HighWiz

他にも、
やたらVitしか振って無いプリーストとか(Mじゃないってば)、
Strしか脳が無いBB型槍騎士とか(しかもBB不発多いし)、

またーりやってますよ。

廃じゃないよ・・・?w



2月5日(日)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自己紹介。 | 管理


(1/1ページ)