aki - inlay -
 
ROや私生活に関しての出来事を綴るブログです。
 



今日も元気ですよ。

スクリーンショットがないんですが、
私の所属している

"Der Fluegel ausbreiten"
のマスターこと、朱い猫が、

―― 浮気してました。

相手だれだったっけ。
かぐねーかな、猫がね、口説いてたの・・・

私と一緒にみてた人、情報お願いしますっ!w

*

まぁ、冗談はさておき、

書きたい事結構あるんですけど、
スクリーンショットないんですよ・・・w

うん、まぁ娘の成長日記でも


ちぇきは今日も元気です。


そういえば私達のギルド名って間違ってるみたいなんですよね。

正確には
"Die Fluegel ausbreiten"だそうです。


ギルド再編成とかも今更ですがね。
まぁ私達らしいって事で・・・w



2月10日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ROでの日常。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)